元気を貰ったし

土曜日に猛暑の中。短時間限定。大切な人と待ち合わせ。

色々相談にのってもらったし。結果報告したい。

色々を伝えなきゃな。の気持ち

プラス疲弊してる心に癒しが欲しかったのがホントの理由。

夏に外へ出る事が無理なお互い。

それを十分に分かりつつ。。大切な人の時間を頂きました。

 

暑いのが苦手なクセに

14時に駅の改札口で待ち合わせ。

短時間限定と言われたけれど。そこは少しでも長めにと欲張って。

1番暑い盛りに外へ出たところで、それは無理に決まってる。

自分で誘っておいて根を上げて冷房聴いた屋内へ退散。

早めに馴染みのお店で報告会開始。

 

対面で乾杯するのは一番幸せな瞬間。

これからしばしの時間。向かい合って共有する時。

乾杯はその挨拶。

何度でも。いつまでも。過ごしたい時。

 

報告やら何やらかんやら。諸々を話する時間を過ごして

帰りの道中は手を繋いでみたり次のお出かけの約束をしたり。

元気を貰えた半日でした。

夏の暑さがなければ。。と恨めしく思う今日。

そして苦手な夏場の外出なのに付き合ってくれた大切な人。

アナタの思いやりに私は心底救われています。

どうもありがとう。