執行猶予付きの恩赦

昨日の話。

公開処刑で即日実行斬首もやむなしと覚悟を決めて

臨んだけど。結果は。執行猶予付きでの恩赦でした。

 

そのぶん根掘り葉掘り、ほじくられました。

私もそれに対しての答えは惜しまず恥を抱えながら白状しました。

大切な人は優しい人です。

話を聞いて納得したり。受け止めてくれました。

判決。執行猶予付きながらも放免とす。でしょうか。

 

そして色々とほじくり返されて打ち明けると

いま一度、自身も過去を再確認して辛かった過去の思いを

全部ではないけれど清算する事ができました。

 

彼は絶対的私の命の恩人。。とても大切な人。

一緒の時間が私の糧。尽きない感謝でいっぱい。

二度と再犯は致しません。。更生します。