最近、アメリカ映画「トワイライト」を観ました。
吸血鬼と女子高生の恋物語で、もうスッゴイ!!「THE・少女漫画」
な内容で、古く錆び付いた私の乙女心もゴンゴンに動き出し
とっぷりハマっている最中な、今日この頃です。
ふと気づいた事がありました。
主人公エドワード役のロバートパティンソンに入れ込んでる自分。
いや、待てよ。この顔は、たしか私の好み顔じゃなかった筈。
思い起こすと、最近「良いねぇ♪」と思ってる観てる人は
「アメリカンダンスアイドル シーズン4」のマーク・カネムラ
歌手のアダム・ランバートとかだったりする。
「へ?誰?」って思う人もいるとは思いますが
要は 「エラ張り 眉毛太い 濃いぃ顔」 が共通点の人達です。
ファンの人からしたら、乱暴なタイプ分けかもしれないけれど
所詮、私の判断力は、この程度。 お許しを。
今までの自分の好みといったら・・・
顎のシャープな、細身の、若干神経質そうな、線の細いタイプ。
エラの張った濃いィ顔は、苦手なタイプの筈なのに、いつの間にやら
自身の嗜好が変わっていた事に今回、改めて気づきました。
むしろ以前の好み顔は、素敵だけど物足りないって位になっているしだいで。
大人になると、苦手だったコーヒーやビールが美味しく感じられるようになる様に
ドキンとくる顔の好みも、時と共に変わるのかしらネ・・・。
とりあえずハマッた映画「トワイライト」は、シリーズで2作目3作目と
続いているようなので、しばらく楽しい思いができるゾ♪ と。
ニヤけ顔で仕事そっちのけだよ。ヤバイヤバイっ!!
コメントをお書きください